マスターランキング61位!新環境で使ったおすすめデッキ

マスターランキング結果報告


マスターランキング61位になることができました!

f:id:mine_ne:20170701230633p:plain

毎日、1500ポイントを目標に増やしました。

しかし100位以内を目指すことは本当におすすめしません。なぜなら…

 

精神がやられます

 

1位になってから言えと言われるかもしれませんが…

毎日、シャドバの事しか考えられなくなります

薬物依存の悪循環みたいに…

 

新環境で実際に使用したデッキ


新環境はロイヤルビショップヴァンパイア強いと言われています。

私も強いと思っています。

しかしロイヤルとビショップに強いデッキがあります。

それはウィッチです。

ロイヤル戦ビショップ戦に関しては、破砕の禁呪を引けるかが重要になっています。

しかし破砕の禁呪を引かなくとも、偉大なる魔術師・レヴィ幻惑の魔術師で勝ちきることができます。

ただ現状、ヴァンパイアが流行っています。

ヴァンパイア戦に関しては、昏き底より出でる者の対策として変異の雷撃を引けるかが重要になります。

オズを利用し変異の雷撃を引きに行きましょう。

 

今回のウィッチはメタ的な存在となっています。

ランクマッチに関して残念な点をあげるとするならば、時間がかかってしまうことです。

しかし勝率は高いのでおすすめです!ぜひ使ってみてください!

f:id:mine_ne:20170701232631p:plain